見出し画像

今日のころころこころ

2022・10・2 北原美顔の石鹸は自販機で買えるのだけど…

あー
洗顔石鹸がかなりチビてる。
だから先週行ったのに。

そう。
北原美顔さんの洗顔石鹸は自販機で365日24時間買えるからありがたかったのに、先週行ったというか立ち寄った時には自販機が不調で買えなかったのだ。
いい天気だな。






この自販機、実は新型にかわったのだった。
先週は切り替わった直後だったようで、うまく稼働していなかったのだった。
旧型は十分に使えた気がしていたけど、不具合おこしたのかな?

今日は無事に買えて他の買い物も済んだけど、自販機への過信はダメということか。
抜群の秋晴れだけど、ん、でも紅葉もまだならなんか中途半端な初秋なんだな。

歩いていたら、野村総研とこのリアルR2-D2(私が勝手に心の中でそう呼んでる警備ロボット)が充電してるのが見えた。
ロボットにも休日な時代が来たりなんかして。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事