今日のころころこころ

2017・7・8 なんで眉を描かなきゃならんのだ(?_?)

暑い。
化粧をするのもめんどーだ。
でも仕事に行かねばならぬ。
アイブローすり減っていた。付け替え。

それにしても・・・
こういってはなんだが、私の眉は凛々しく雄雄しいのである!
これをわざわざ剃ったり抜いたりして細々とさせて、また描き足す。
なんでこんなに無駄なことを毎日のようにしているんであろうか(?_?)
少しでも綺麗に見せたいから?この歳になるとそれも違うなぁ。。
かといって、世間にあんましにも異様な印象を与えるのは得策ではない。
サラリーマン諸氏のスーツとおんなじかなぁ(?_?)
いや!これはそのように思うように仕向ける化粧品会社の陰謀ではないか(?_?)
こんなことを思うのは暑いからだろう(?_?)
たぶん(?_?)

コメント一覧

うさぎ
tonnkoさま(^^)
羨ましい!!!!!
です(@_@)
今の特に若い男性は皆さん眉を整えてます( ;∀;)
みんなそうしているからそういう眉だと思ってしまいますが(^^;
綺麗なもんです(^^;
男性の方が器用かも(^^;

tonnko
男性も綺麗にしているのですか?
一度も眉の手入れをしたことがないです。
美容院でカットした後、「眉の手入れをしましょう」と言い、なにやらして下さいます。

見かねてそうして下さっているのかしら?
母がとてもお洒落でしたので、変面教師なのかも?
うさぎ
ひろたんさま(^^)
ははは・・・
ぼさぼさという表現があるのだ( ;∀;)
今は男性も綺麗に整えているから、もう(^^;(^^;
ひろたん
そだ、そだ
凛々しい、眉毛素敵だと思うのだ
間違いない
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事