見出し画像

今日のころころこころ

2024・6・25 いよいよエアコンは二季なのかな


昨夜の月はまるで溶けているようにすら見えた。

6月にこんなエアコンの使い方したのは初めてだったんじゃないだろうか。
昨日は、昼過ぎからエアコン入れて、在宅はクワヲだけでもずっと入れっぱなしで、切ったのは今日の3時くらいだった。
今日もやっぱりそんな感じになりそうだ。
これって猛暑日が続く盛夏の生活。
日本は四季+梅雨の国だったはずだけど、春と秋が夏と梅雨に吸収されて、いよいよ長い夏と短い冬の二季になるのかな。
少なくともエアコンの稼働はすでにそんな感じ。
新しい経験が始まるといえばそうかもしれないけど、わくわくはしないな。
ん?
里芋の根本になんか出てきた。 
ま。
タニタカフェで生檸檬スカッシュ。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事