今日のころころこころ

2017・8・31 ヨコハマトリエンナーレ2017島と星座とガラパゴス 横浜赤レンガ倉庫1号館会場

時折小雨降る八月最後の日の赤レンガ倉庫。

明日からは秋晴れの週末になる。どんなイベントが始まるのかな?



ヨコハマトリエンナーレ2017島と星座とガラパゴス。横浜赤レンガ倉庫1号館会場。

1Fはショップ。ここはチケット無しでも入れます。



2Fへ。




キャシー・ブレンダ・ガスト。




青山悟。







一筋縄ではいかない。
美しい少女の裏側は老婦人の刺繍。




ドン・ユアン。










小西紀行。






Don'Follow the Wind。






ラグナル・キャルタンソン。



美しい音。解放される音。座り込んで聞き惚れる。。


3Fへ。


瀬尾夏美の物語は果てしないかのような廊下。










小沢剛。






クリスチャン・ヤンコフスキー。






宇治野宗輝。すごい!










プラバワティ・メッパイル。




照沼敦朗。








3会場の中で一番見応えあったなぁ(^^♪(^^♪(^^♪





コメント一覧

(^^)
としちゃんさま★*☆♪
連日雄大なだるまありがとうございます(^^)v
綺麗だ(^^)v(^^)v(^^)v
写真素敵(^^)v(^^)v(^^)v
色々と15日以降が本格的になってくる感じなので、お帰りになるころがいちばんいい(^^)v(^^)v
うさぎ
ひろたんさま(^^;
このとしになると、そういうのはよくわからん
(^^;(^^;
横浜のあのあたりとか鎌倉とか江ノ島とか、実はかなり歩くのね(^^;
わたしいったことがないの。ぼくもだよ。じゃあ!とかいうのりだと、ドガマンチックになるかも_(^^;)ゞ
もしデートにお出掛けのさいは、1ヶ所だけにして後は飲むなり食べるなりした方が吉かと。
美術館とかは、私はひとりがいいなぁ。
昨日はお天気が悪くて空いてラッキー!と思ったらテレビの取材と一緒になりかけて、係員さんに相談して逆コースいったのよ_(^^;)ゞ
としちゃん
横浜のイベント
うさぎさん、いつも横浜のイベントの紹介記事を有難うございます!
大きい作品が多いし、生で見るとより感動するのでしょうね。

愛媛県も朝晩は涼しく秋めいて来ました。
同じ四国でも 高知県は まだまだ暑いとか。
秋こそ催し物が沢山有りそうですね。
ひろたん
おはよですぅ
う〜〜〜〜ん、こゆとこ
彼女とデートしたいなぁ〜
いいなぁ
あ、まずは彼女探さないとな
あはは、
うさぎさん、ほんとにいい趣味お持ちですね
赤レンガ、行ってみたい(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヨコハマトリエンナーレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事