今日のころころこころ

2018・6・4 昼飯は、小布施・OBUSE花屋

昨日病室を出ようとしたら、ちゃんと食べてるの?と母が聞いてきた。
食べてるよ!と答えたのは、ウソでした。
色々とふりまわされて食欲はほとんど無かった。
ヤバイな頬でもコケてきたか(^^;
小布施の6次産業センターに寄ったついでに、昼飯はOBUSE花屋さん(^^)/







テラス席の季節になったんだなぁ。

私もテラス席にしよう(^^)/

1日15食限定の花屋プレートランチ。
初夏だなぁ。







ほんとうに美味しかった。
爽やかな風と美味しいランチ。
ようやく体が自然に動く(^^)/
いつものように、6次産業センターで小布施屋・栗のお茶を買う(^^)/




コメント一覧

うさぎ
salaねえさまありがとうございますm(__)m
今日の膝はいかがでしたか?
反抗しなかったですか?
私の母も似たようコトを言ってました。
病室に母と私の息子のツーショット写真おいてあるのですが、巡回の病棟医せんせいは、お〜孫イケメンだなぁ!なにサッカーやってた?けっこうな選手だったんじゃないの?とか言うばかりで、孫どうでもいいからあの私痛いんですけどみたいな感じらしいです。
要は、自然に痛みおさまるの待つしかないということなんでしょうね(^^;

母に小布施の花屋さんてランチ食べてきたと報告したら、喜んでました。
母と何度か行ったお店なので料理を知ってるのです。
それにしても、娘の方は母親みてヤバイ!かなりヘタばってると思い、母親の方も娘みてヤバイ!と思ってたんだと気がついたら笑ってしまいました(^^;

洗濯物は下ばきだけなのです。他は全部揃った部屋なのです。
だからまだ一度もしてない!
sala-bowl
ああ、良かった、食欲が出て。
一人で大変なんだろうなと、心配でした。
まだまだ、鉢に水やりや、ゴミ処理、お母さんの洗濯物など気が抜けませんね。
元気で過ごして下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事