見出し画像

今日のころころこころ

2021・3・16  松崎煎餅あばれ白胡麻とシュガーバターサンドの木でひと休み

今日はいちだんと暖かい。
ルピシアさんのサクラプレミアムを水筒に。

おやつ箱の中には、松崎煎餅のあばれ白胡麻とシュガーバターサンドの木。


むふ。
このシュガーバターサンドの木は、実は昨日、同じ道場に通うワタル君からホワイトデーです!といただいたのだ。
へ?バレンタインに何かあげたっけ?と思ったら、香炉庵さんのどら焼き他香炉庵菓子が色々と入ったのを袋ごと渡したのだった。
ワタル君は高校三年生。
バレンタインの頃は大学受験でてんやわんやだった。
第一志望の合否待ちで不安そうだったから、たまたま自分ちで食べるつもりで買ってきたものを励ましの差し入れのつもりだったのだけど。
なんと義理堅い子なんだ。
高校生にとってみたら数百円だって大きな出費のはずだ。
ものすごい嬉しかったけど、申し訳なくも思う。
第一志望はかなわなかったけど、四月から無事に大学生。
あめでとうごさいます!
ヨコハマヒザクラ満開。

さて。
入学祝いは、何がいいんだろ?
つい、現金最強とか思っちゃうけど。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事