見出し画像

今日のころころこころ

2022・7・27 昼飯は人形町のそよいち

昼飯は、人形町のそよいちさん。
たまにはビーフカツレツを食べないとバテる。

今日はフルサイズにしようかと思ったけど、ポケッと席に着いたから、注文を口に出さなくてもいつものね!と、いつもの通りにハーフとコロッケ1個。


本日も実においしゅうございました。
そよいちさんは全て自家製。マカロニサラダのマヨネーズだって自家製だしソースだってオリジナルブレンド。
店を出る時には季節にめげない気がするが不思議。
そよいちさんも来週は夏休みだ。
初音さんは夏休み。

そうだ。
旧盆というと首都圏から出ることばかり話題になるけど、首都圏へ帰省したり遊びに出かける人たちもいっぱいいるんだ。
今年はどんな旧盆になるのかな。







コメント一覧

kinntilyann
野次馬にいさま
こんにちはでございます(^^)/
あけみねえさん頑張ってますよ(^^)/
甘酒も人形焼も玉子焼きもありますよ(^^)/
キラクはわからん。
看板建築は地味に減ってきました。
豆腐屋さんの向かい側はテカテカのビルになってしまいました。
野次馬にいさまも行くのだ!!!
野次馬ジジイ
こんにちわ。
そよいちのビーフカツレツは何度か食べました、
近くに行くと人形町にまで足を延ばし人形焼きと玉子焼きを買い
甘酒(夏は冷やし)を飲むのが定番でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事