☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

新米

2005-11-04 11:10:06 | 食べ物


おととい、父から新米をもらいました。

やや、水を多めにいれ(TVで言ってたので・・)
炊きました!

う~ん!
なんと、つやつやしてて、いいにおい!
食べるととっても甘みがあり
すっごくおいしいでした
小きんぎょにも、おかゆにして
食べさせました!
とっても、おいしそうに食べてました!

毎年おいしいお米が食べれるなんて
幸せです!

お父さん、ありがと~

今年は、苗作りしか手伝えず
ごめんなさい・・・。
来年は、ちゃんと手伝うからね!

最新の画像もっと見る