☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう・・・ (助さん)
2009-07-13 13:02:08
うちは、海水浴に行きましたが・・・

暑くて、休めなくて・・・
ベタベタして・・・


帰りは、運転 眠くって・・・

自宅での水遊びが、一番!
安心して、見ていられるしね。
そういえば・・・ (助さん)
2009-07-14 12:16:29
この日、シンケンジャーショーを見に行きました。

レッドかっこいい!!

げどうしゅう・・・

恐かったわ・・・
海かぁ・・・ (助さんへ)
2009-07-21 11:45:09
海、嫌いじゃないんですが・・・

この歳になると
強い日差しが怖いです(苦笑)

しかも、べたべたするし・・・

まだ一度も子供たちは連れて行ってません・・・。

子供は喜ぶんでしょうけど・・・

みーちゃんが
もう少し大きくなってからだろうなぁ・・・

今はプールで充分でしょう!
とかってに思ってます(笑)

ところで、シンケンジャーショー
どこであったんですか~?
行きたかった・・・
農協祭り (助さん)
2009-07-23 12:55:44
シンケンジャーショーが、ありましたよ!

大隅の、牛の競り市場が、あるところでしたよ。


何も、買わずに、ショーを見た後、すぐに、海に向かいました。
そうだったんだぁ~ (助さんへ)
2009-08-05 15:24:05
競り市場であったんですね~

知らなかった・・・・

来年もあるかな・・?

来年は何ジャーですかね(笑)