☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

バターロール♪

2009-10-10 14:39:56 | Weblog
みーちゃんを
おんぶ紐にて抱っこ!
準備ばんたん!

久しぶりに、作ってみました~

形は変ですが…((-_-;))
バターロールパン♪

せっかくHB買ったんだから
いろんな物にチャレンジです!

以前、バターロール作った時は、
手で捏ねこねして
すんごい時間かかったけど
その作業がないぶん
早く出来ました!

さすが、HBだね~

できたてをパクリ♪
(作った人の特権!)

ちょ~ウマうま~~♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (助さん)
2009-10-12 12:23:02
って、HBってなん?


オーブンレンジのことぢゃないよねー


あー、作りたてのパンが食べたい・・・
返信する
ウマウマです♪ (助さんへ)
2009-10-13 10:19:22
HBとは
「ホームベーカリー」のことでっす。
食パンとか作れるやつです。
ご存知かな??

パン作りは
手間隙かかるぶん
かな~りウマウマですよね~♪

でも、やはり
時間がないとできませんが・・・
返信する