☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

2日目

2005-11-03 00:22:27 | 旅行


今日も、いい天気
10時にチェックアウトし
「神話の里」へ
リフトで頂上まで行き、スライダーで降りました。
小きんぎょも、パパに抱っこされ滑りました。
でも、さすがに怖いかったらしく、半べそかいてました・・。
・・・怖い思いさせてごめんね~。

そして
「夢見が丘」へ
初めて行ったけど、お土産やさんや
子供が遊ぶ所やありました。
有名な、オムライスも食べました!
ちょ~おいしかった!!

でも、例のごとくここでも
小きんぎょ大戦争があり、ゆっくり食べれませんでした・・。
そしてまたしても、ウンチするし・・
なんか、下し気味!?

まっ、楽しかったです

近いので、また行こうと思いま~す!
小きんぎょが歩けるようになったら
もっと、楽しいかもなぁ~

毎年、一回は旅行に行きたいな!

p.s
昨日、今日行ったところは子供も大人も
楽しめると思うのでぜひどうぞ~
お勧めです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (おぅらん)
2005-11-03 01:17:06
色々あったみたいだけど楽しい旅行だったんだね。

天気も良くてよかったね。

おぉぉ!きんぎょパパ登場ですな?



ところで・・・N氏とバレてるようなので・・・



速攻でSAYA姫に教えたよ。

で見てるよ
返信する
おかえり~♪ (きら)
2005-11-03 07:56:10


おはようっす♪



お帰りなさい☆

楽しそうな

家族旅行。



大変な事も多かっただろうけれど…

でも、小きんぎょちゃんの

今しか出来ない旅行でね。



良かったね~♪

小きんぎょちゃんも

初旅行♪おめでとぉ~☆

  

返信する
楽しかったです (おぅらんさんへ)
2005-11-03 23:02:08
こんばんは



はい、お天気には恵まれててよかったです!



きんぎょパパも登場で~す!



大変だったけど

思い出になりました。



おぅらんさんも、そのうち・・

子供連れて

SAYA姫と行って下さい!ふふ。



SAYA姫も見てくれてるんですね!

うれしです
返信する
サイコーでした! (きらさんへ)
2005-11-03 23:12:39
こんばんは



ほんと、子供を連れて行くってのは

体力勝負ですね・・・。



でも、喜ぶ顔を見ると

また連れて行きたい!って思います!



貴重な時間ですよね!



きらさんも、ベイビ~連れて

ぜひ出かけてみてくださいね!



返信する