☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

いい天気!

2005-11-04 22:32:57 | Weblog


今日は、とってもいい天気でした。
暑かったなぁ~

こんな日は外で遊ばせなくては・・と
日陰にシートを広げ
祖母と一緒にコスモスを見ながら遊びました。

しか~し、芝生同様
砂利をつかみ、口に入れるし・・。
少しも目を離せなかった・・

そうこうしてたら、猫がきて
ももんたくりかた・・(これ、鹿児島弁?)
猫がかわいそうでした(笑)

いろんな物を口に入れるから大変だけど
今は、いろんなものを触らせてあげたいので
また、外で遊ぼうね

裏のコスモスが、満開になりました

最新の画像もっと見る