☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

さくらんぼ

2009-07-02 12:58:09 | 頂き物


この間、
福島県にいるパパの親戚に
「さくらんぼ」を頂きました~♪

いつも
旬のものを送ってくださいます。

ありがた~い!!

スーパーに売ってるものに比べると
粒が、大きい!!

しかも、甘酸っぱくておいし~♪

小きんぎょは、さくらんぼ嫌いなので
けんちゃん、パパ、私で
食べちゃいました♪

傷むのも早いので
「さくらんぼジャム」を
作ってみました!



フタはイチゴですが・・・
中身はさくらんぼジャム♪

初めて、このジャム作ってみたけど
さくらんぼエキスたっぷりで
おいしかった♪

だけど、けんちゃんには不評・・・・
生で食べるほうが好きみたい。

パンにもつけて食べたけど
ヨーグルトにかけたほうが、おいしかった♪

ふふふっ♪

いつもおいしいもの、ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (助さん)
2009-07-03 12:30:26
おいしそ~う!!


さくらんぼジャム。


想像しただけで、おいしそうです。


食べたいなぁ・・・
ベリ~グゥ~♪ (助さんへ)
2009-07-10 15:17:56
かな~り、おいしかったですよ~♪

ヨーグルトと混ぜたら
けんちゃんも食べてくれました♪

贅沢な1品ですよね~!!