太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

嫌いなはずなのに…

2008-03-08 03:19:21 | KAT-TUNさんのこと。
にちゃんでたっちゃんを検索…

末期な気がする…



アシさんから教えてもらった男のみスレは、最初は調子良かったのに(まああんまり生々しいのはどーかと思うが。)途中から「●●番は女だ!」の言い合いになってて論点ズレてるー!!!!!!

あとは…たっちゃんの行く末を心配してるスレ…
始めは文句の言い合いなのにだんだん本気で考え出してるみなさんにほろり…


あたしさー…

確かにたっちゃんにあんまりメジャーになってほしくはないんだよ。
だけど、さすがにこのままじゃいかんかもだなー…
あたしも、そこのスレの方達も言ってるけど、たっちゃんソロコンだよ!!!あたしはたっちゃんのドラマなんて見たくない!そんな一般な感じじゃなくてヲタを極めていこうよ!大ちゃんだって個展は自分発信だよ!?ダメ?なんかいろ2あるの…???(にちゃん情報でおかしくなってます。)


まあ、本人の表してることを信じるのが一番だから。


えーと。
たっちゃん自信持って!
ほんの数ヶ月前までたっちゃんの存在すらぼんやりだったあたしが今じゃここまでだよ!ほんの数ヶ月前、同じ会場にいたはずなのにぜんっぜん見向きもつーか見る気つーかあなたの存在を思いもしなかったあたしが今こうなんだから!!!アピればもっといける!!!
とりあえず、シフトに入ってくれたコにはたっちゃんの画像送信だ!!!!!(ささやか。しかも迷惑かも。)
でも、ヲタを増やす方向で行きたい…

あの…本当に勝手にすみません…コメントつけないでくださいねー…てそんな心配御無用か。























































































































あとさー…あちら方面がリアルなんだよー…てゆーかあたしも公的なアレを読んでたぶんいるなと思ってしまったんだけど、自分がそう思ってしまったから全ての発言がリアルだよ…そしてリアルにヘコむ…リアルリアルリアルフェイス。きーぷざふぇいす。でも今まであたしあちら関係でリアルにヘコむことなんてなかったのに今回本気?てゆーかそれもヤバイな。私の行く末こそ心配だよ。そしてそんなの心配してんの自分だけだと思うとより心配てゆーかカワイソウに…てゆーかこーゆーネタ書いちゃったりする点でもあたし変わったよなぁ…ミク読者が減ったのがせめてもの救いだぜ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のたっちゃん | トップ | あわわわ… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。