太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

明日東京に戻ります

2009-01-14 17:47:05 | 今日のできごと。
今回は高校のブカツの顧問の先生が定年退職されるということで、ありがとう会というかおつかれさま会というか…そんなきっかけでお里帰りいたしましたー。

わたしね、そこの友達にいろ2ちょっと悪い感情を持っちゃってるコがいて…もう何年も会ってなかったし、あたしも遠ざけてたから、風のうわさでしか判断してなかったんだけど…実際話してみて誤解だったなってことをすごく思った。
何事もそうだけど、自分で直接触れてもないものは信用するべきではないということを改めて思いましたね。
まぁ、直接触れて、そして慎重に判断するということも大事なのですが。


あとはひたすら家でごろんごろんごろんごろんしてました。
去年のロンバケ→異動事件の際には、1週間くらい家にいても全然休んだ気がしなかったけど、今回は一日ひきこもっただけであーもーひきこもりつかれたー!と思った。そんな自分に驚いてみたり。
それだけ、きちんと自分に余裕があるってーことで、このペースをしっかり守って、そして人生変えていこうー!と!

お里帰り中、久々に連絡くれた前の会社の方★
いろ2お話して、お互い今年は変化の年だねーってことで(その方はもうすぐご出産★)元気づけてもらいました★
てゆーかその人あたしのこと”ペットみたいな存在”て。
だんだんMレナも板についてきましたね★ふふふ…★
やー、キャラ変えとかってわけじゃないんですが、肩の力抜いて生き始めたら、自分のMキャラが開花★Mレナ楽しいー。それもこれもきっかけはたっちゃんなので、たっちゃんには感謝★もうたっちゃん無しでは生きられないぜいー!

あ、あとね。
友が地元の神社のおみくじが当たるって言うもんで行ってきましたよ!もーほんっとどんだけ人生迷ってるんだってゆーね。
で!
まぁ”吉”だったんですが、
大事なのはそこじゃなくて内容!!!
簡潔に述べますと

◆とにかく短気にならない。
◆人とよく相談する。

これはもーめちゃ当たってる!!!
ここに気をつけていけばいい方に行けそうな気がしますね★

ブカツ友もそれぞれ自分の道を歩いてるのがわかったから、あたしも一歩一歩歩いていこうと。”がんばらず”うん。まあそれが大事かな。


てーことで別にあたしの情報は誰もいらんだろうけど書いてみましたー。
じゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | 姫対決やってやろーじゃねえ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。