太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

職人にウチワを作って頂けるみたいです(*´∀`*)

2013-03-28 15:35:44 | 時代を創ろう!Sexy Zone!
とこんなとこに書いてしまいますが…ウチワ職人な友がいるんです(☆∀☆)
今回作って頂けることになったんですが、ウチワにできるしょりネタがなかなか思いつかず…ってことでこぉーんな↓メールを送りつけたのをこっちにも載っけちゃいますwww
あくまでもレナ目線。そして自分の気持ちの整理です。

---------------------
ウチワを作って頂くにあたり勝手にわたしのしょりのイメージでもお伝えしておこうかと…↓


*太陽のこ
なんかとにかくこのイメージが強い。なんだろ…まっすぐだし全然スレてないし、かといって世間知らずとか天然じゃない。でも普通じゃないけど普通。不思議なこだけど…なんかでも太陽っぽく…でもこないだも書いたみたく「太陽」だと「すぎうら」ぽいから「おひさま」?「おてんとさま」?仰々しいかなぁー…?仰々しいと違うんだよなぁ…

*圧倒的な陰と陽
Myojoの写真でもわかるように、しょりって明るい表情も暗いってか哀しい表情もどっちも出来るんだよね。それも圧倒的に。それも自然に。それは天性のものかもしれないけど、でもどうしてそんなことできちゃうんだろう…って震えてるのがヲバ(っていうとあれだけど)しょり担には多いって気がするかなぁ…

*考えるセンター
センターって、今までだいたいオーラがあったり、なるべくしてなるこが多くて、そこから苦悩してくってことはあるけど、いきなりその役を与えられて、それに沿って自分を変えてくこって今までいなかったかなーって。そこが育ててく感もあり目が離せなくもあり…?あーこれもヲバ目線かなぁ…???でもあたししょりを育ててる感はなくて、なんかただひたすら気になったりとか、どこか自分と重なるとこがあったりとか、でも安心感もあるし希望もあるし。不思議なこだけど普通のこではないよね。


しょりはいつまでたってもよくわからないけど、そこにひかれるような感じなのかなぁ…

でもやっぱりわたしはしょり担です!!!!!www

------------------------------------------

そーちゃんのことについては…わたしはそーちゃんを信じてるからなんも心配はしてないんだけど、コンに出ないのはゆゆしき事態とは思う。なんだろ…言い方悪いけど一番休んじゃいけない仕事って気がするのよ。
別にパンフ表紙が3人とかコンお知らせでせくぼ扱いとかはたいしたことでもないかもかな…じゃにーず銀座のせくぼ公演にもそーまり出てたら事態は変わるけどそうではないわけだし。
そんな騒がなくてもだいじょぶじゃなーい?とかのんきなのはわたしがマイペース農民しょり担だからでしょうかね。まあでも4人のコンはよくはないよね。
何かのっぴきならない事情があるに一票かな。わたしも熱心なねらーなのでwww

そうちゃんのことは本当に信じています。それだけは確か。

久々に1st写真集見ようかな。徐々にせくぞモード!(*´∇`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージには魔物が住んでいる | トップ | BAD BOYS J 第1話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。