太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

無題

2011-06-12 23:06:55 | 今日のできごと。
かーちゃんは何もわかってないわけじゃなかった。


よくわからないからこそ
いろいろ聞いて
いろいろ考えたかっただけだった。
私の気持ちや行動がどこまで本当かわかりたいだけだった。

私はがんばるのではなくて
目の前のことをただこなしていけばいいのであり、
そうしたら今の自分の困っていることのだいたいは解決するのではないかと思った。

でもその為にはやはり
変えなければならないこともあると思う。
少しずつでも動けば結果的に大きく変わるのだと思う。

歌もそうだし
生活もきっとそうだ。



ハイキングLiveめちゃんこたのしかった!
ジャニコンとは違う余韻に浸っています…☆
いもーとと行ったというのもあるんだろうけど、なんだろ…ジャニコンってどっちかっていうと”発散”で、今回はいっぱいあたたかさをもらった気がした。うまく説明できないけど、直に人のあたたかさに触れたようなそんな気がする。
つか、また実際に芸人さんと話したからですけどwwwいいよねお笑いヲタ!たのしいよ!あ、本気でつながろうとは思ってないのであしからず。ちなみにおはなししてくださった芸人さん→長野県担当芸人:こてつさん☆
詳しくはレポ上げるときに書きますが、変な下心無しで(ていう書き方もおかしいですガ)自分が応援している芸能人さんや有名人さんと直接言葉を交わせるって純粋にたのしいよなあーって思う今日このごろ。前は絶対そんなの無し!ってか、一般人とゲーノージンの境界線はきちんと引いとかないと!と思ってたけど、そればっかりじゃないよなあーと思えるようになってきたというか…ま、さじかげんは難しいですけどね…

レポはまたゆっくり!誰も待ってないだろうけど自己満!!!!!

やっぱ長野はいいよネー☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根斗百烈拳3@長野・NBSホー... | トップ | 実はケータイは止まっていない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。