太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

最後とか言われるとさー…

2005-11-24 02:18:00 | KinKiさんのこと。
SHOCKのお話ですが。

実はワタシまだ一度も見たことないんですょ。
なんかなんとなくお値段的に手が出なかったのと舞台かぁ…だったのと当たる確率が低いっていうウワサとまぁなにげつよ寄りだし…てのと…
でもさーでもさー今年で最後とか言われるとさー

見たくなるじゃん!

ああでも今年こそお金が回りません…

もー仕事がめんどくせー!!!
まあいまのあたしの仕事一応休みがちゃんとあるのがウリって感じなのは助かるんだけどなー。
なんか違う仕事ないかなー…イマイチいろ2めんどくせーんだよ。って1年目だからかもだけどね。

あ、もー話がズレたし

あーでも今年は一度生で見ておきたい!
だって今は舞台大スキなんです!ふつーに見たいさそりゃ!
でも3月頃もしかしたらヅカるかもしれないので(ウチの会社に宝塚っコがいるのです。)本気で金回らず…

ああもー!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のできごといろ2 | トップ | なんか5連休終わったらさあー… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (果那)
2005-11-24 03:15:01
ん~、なんかジャニーさんの手が離れて光一さんが

作・演出までしちゃうって。

光一プロデュースになるって話。。



てかホントに高いね・・・。

返信する
果那ちゃん★ (レナ)
2005-11-24 23:11:31
そーだよねー!1人5役って言ってたもんねー!!!

あたしとしてはそっちをものすごいものすごいものすっごい見たいんだけど、最後ならSHOCKも見たいみたいな…なんか非難ごーごー来そうな言い方ですが…



しかし高いわー。そんだけお金かけてやってくれてんだと思うけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。