太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

某所の心理テストみたいんのやったらなかなか当たってる件www

2015-02-20 10:23:00 | Jr.戦国時代!
自分メモみたいな感じなんで元ネタも載せないですけど、某掲示板で若干迷惑コピペみたいに貼られてたやつを実際にやってみましたw







































































自分が一番大切に思ってる人:いもーと
自分を一番理解してくれてる人:某友
自分に幸運をもたらす人:店長

いわち→欲望のレイン
じんちゃん→ライバル

自分のココロ→KQJ
自分の人生→Young&Beautiful


薄々気付いてたけど、わたしがじぐいわやだやだっていうのも所詮神宮寺への嫉妬であり、クイーンいわちを取り合うキング神宮寺とジョーカーレナwwwでもなんやかんややんぐあんどびゅーてぃほーなわたしの人生サイコーヽ( ゜∀゜)ノwwwwwwwww
てかびくとりー!勝利!びくとりー!勝利!ってなんと縁起良すぎるwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしと岩橋さん 2015/02/18 | トップ | 【超絶朗報www】源静香さんと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。