太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

♪Deep in your heart/堂本光一

2011-02-25 21:53:19 | KinKiさんのこと。
わたしこんながんがん書いちゃって大丈夫かしら…???
まあいいや。(いつもの。)

SHOCK中毒おさまりきらず、光ちゃん作品漬けないちにちです。
わたし、光ちゃんソロプロモでは♪Deep in your heart が圧倒的に好きなんです。元々踊るプロモが好きなんですけど、♪Deep…は光ちゃんにしては珍しいテイストなんですよね。

アマゾネスコウイチさん!
野生味溢れるコウイチさん!

っとゆーことで、何年ブリかにDVDを再生してみたわけです。ええ超ひっさびさでした。すみません。

で、始めに無音で山の景色が映って、ああこんな感じこんな感じーなんてのんびり見ていたんだけど…
次の瞬間息を飲む。


ちょ!コウイチさん…イケイケ…!!!!!


なんですかこのいいいい色気はっ!?コウイチさんこんな感じだったっけ!?つかこのプロモこんなセクスィーでしたか!?!?!?
コウイチさん、まじまじまじまじカッコイイ…いつもの王子的カッコ良さじゃなくてワイルド!ワイルドなの!!!目線も鋭いのー!!!
コウイチさんにもこんな面があったなんて…(オマエが気付いてなかっただけ。)
髪の茶色具合良し!赤のエクステ似合う!衣装もあたし好み!
全てが好み過ぎる!神過ぎるぅー!!!!!こんな名作だったっけコレ!?(だからオマエが気付いてなかっただけ。)

でね、そのセクスィーぶりに輪をかけているのが当日の天候。
偶然雨なんだよね。夜中なのはたまたまなのか狙ってたのかよくわからんけど。
この部分に関してはメイキングがあるんだけど(たまたま雨降っちゃったってのは覚えてた。)メイキングではいつものゆるゆる光ちゃんで☆でも、ダンサーさんとかに指示してたりとか、この場所選んだのも光ちゃんとか、すごい製作面でも参加していて…
ってコレ撮ったの2006年てなってるからー…コウイチさん27サイ!ぇえー!今のうえだと同い年だよ!ぇええー…!(”尊敬”と”担当”はちがいます。)
まあ27歳ではもうSHOCKも7年やってるくらいだからなぁ…凄いよなぁー…
なーんてためいきつきながら見ちゃった。
つかつか!Danceももうーめーっちゃカッコ良すぎてやばい!もう全てがやばい!今夜夢見たい!!!(故障。)


なんか何書きたいかわからんくなってきた…


最近、先生の御本を売ったりですとか、昨日のSHOCKですとか、すごい刺激される出来事が多くてうず2なわたくしだったのですけれども、ようやくわたしも動くかも!
でもまだ確定じゃないんだけど…
1つはレコーディングが入るかも!前にもおてつだいさせて頂いたうちのお教室の方ですね。これはたぶん70%くらい確定。今日先生に打診されたので☆正式決定したら別館をまた動かします。暗い歌がイイナー…前頼んどいたからなー…(自分のデモじゃないのにわがまま。)
もう1コは夢のまた夢、確定率5%でプロの方のをやるかも…?そうなったらいいなーということで一応書いておく。まあコレは願掛けで。

どさくさまぎれで近況報告して〆。
わたしも光ちゃんみたく尊敬レベルになれるようがんばって練習しよう!!!(お。うまくまとめた☆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Endless SHOCK  2011/2/24 ... | トップ | ちょー!!!!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。