太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

Best of KAT-TUN /KAT-TUN

2008-03-19 03:13:41 | KAT-TUNさんのこと。
アルワンなんて…!!!

聞いてやらなかったぜえええええー!!!!!

はあーはあー
マジ聞かなかったです。だって悔しかったんだもん!!!悔しいから”ニコラジ”なんて可愛く呼んでやんねー!!!(嫉妬どんだけー!)


で、その間仕事しながら『Best of KAT-TUN』聴いてました

徐々にKAT-TUN作品を集めているわけですが、給料入ったので今回はコレいわずとしれたデビューAlbumですねー!!!デビューなのにベストが出ちゃったっつーね

でも今までのLive DVDとかゆーちゅーぶとかでちょこ2曲はおべんきょしてましたけど…

いいよおーKAT-TUN曲!オサレすぎるよおおおー★☆★



なんかね。

KAT-TUNにはKinKi Kidsを私は感じます。

デビュー前にもうデビューしたかのような活動をさせていることもそうだけど、曲の質のレベルが高い。(他が悪いというわけではなくて。)

あと哀愁を感じるのなんか。せつなさ。
あたし、”哀愁”とか”せつなさ”が好きなんだー。なんでだろう…なんか懐かしいような気分になるんだよね。『Best of…』で言えば♪I LIKE IT ♪Real Face #1 特に。
でも、もう本当にどの曲も好きで、たぶんサウンドが自分の好みなのかも…KinKiもそうなんだよね。サウンドが好み。あたし、基本歌はサウンドから入るタイプで、歌詞はその次かな。たまに歌詞から入るのもあるけど。それが♪うたいつづけるとき とか…まぁこのAlbumじゃないけど…


ああー本当にいいなあーKAT-TUN曲。語れるレベルになりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし担当運無いんだけどだ... | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。