太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

今日の名言

2005-11-11 23:57:16 | 今日のできごと。
その1、「愛されたいならまずその人を愛しなさい。」(要約) 
    by花男 司のねーちゃん菜々子。

コレだよコレ!今までのあたしに足りなかったのは!!!と急に思った。
すっごい簡単なことなのにあたしにはわからんかったよもう24サイ…
なんかものすごいココロに染みた。今からでも間に合うのだろうか???
つーかこのセリフたぶん先週の話なんだよね?回想シーンみたいなとこだったもんなー。

その2、「(恋愛がうまくいくのは)根拠のない自信」
    by ユニクロCM ゴリエちゃん

コレ恋愛だけじゃなく言えると思う。うまくいくときってなぜか自信があってとんとんとーんてうまくいくもんだもん。
あたしが今の仕事や環境を決めたのもまさにそれ。大学4年の12月末。たまたまKinKiコンで名古屋来て、そこでびびっときたんだよね。
・東京はヤだし地元に帰るのも違う気がするけど、名古屋ならちょうど中間ぽくない!?
・あたしが東京で大スキだった美容院の本拠地じゃん!美容師はムリだけど受付ならよくね?
っていうのから一気に決めた。そういうもんだよね。
一時期かなり落ちましたが今は前向きにがんばろうって思えて生きてられてるからやっぱりよかったんだと思います。

次は恋愛でびびびびっときたいものです。

んもうー最近周りが幸せモードだからー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか… | トップ | 明日から!!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきT)
2005-11-15 05:28:03
自分は相変わらずっすよん~↓↓

ていうか!!Eと健在でした(笑)!!

肉屋の目の前くらいに中華惣菜できてて、えびちり丼食べたけどおいしかったぁぁ☆★

TごガールがEとにいるしいろいろな変化はアリ。てか東京来るのかぁ~めんそーれ~

返信する
あきT (レナ)
2005-11-15 14:54:02
なんだあーあきTの早とちりかあー!んもー!!!

でもあたしも早とちり大王だから許すさー東京いよいよ明日からです!デズニ―です!!!

今回はそちらに行けずでごめんねまた絶対行くからね!!!

つーかなにげそちらの状況変わってきてるってウワサは聞いとるよー!噴水なくなってブックオフできたんだよね?
返信する
噴水?? (あきT)
2005-11-18 01:19:00
噴水ってなんだろう。。。爆

本気でわからないわ~ごめんちゃい!!

ちなみにLいこもここチェけってるらすぃよ~
返信する
あきT&Lいこさん★ (レナ)
2005-11-19 01:33:31
噴水って南口のさー。なんか駅が地下にもぐるかららしいけど…ちょっとわからず。



そしてLいこさん★

チェキありがとやんすー気が向いたらでいいんでコメントもぜひよろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。