太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

後藤真希「G-Emotion FINAL」1部@幕張メッセイベントホール 2011/12/4

2011-12-04 23:15:09 | その他エンターテインメント。
ご一緒して頂いた方:あーちゃんサンクス!!!
お席:3Fスタンド Jブロック 13列



先日無料ご招待されたと書いたのは実はこちらです。ごっちんコンです(*´∀`*)
もうメインのシフト入ってたけど、なんかこれは行きたい!行かなきゃ!!!となって(ハロヲタだったわけではないんですが。ASAYANはばりばり見てました=3)、某所で行きたい方を募集したところソッコーで手をあげてくれたあーちゃんサンクス!その行動力がすき!
しかもすんなりシフトも交換してもらえて(本当に本当にありがとうございます!!!)朝2時間仕込みだけして出発!

うまくいきすぎてエスパー怖いYO!


駅着いたら意外と女のコが多かった。結構若いコが。でも会場入ったら男子凄かった!流石!!!
招待券と引き換えるとき後ろにいた団体が昨日奈々様コンに入ってたらしく、事情のわかる我々ひそかに爆笑。年末のヲタクはおーいそがしです!
席も3Fとなってるけど、実際アリーナクラスのスタンド前半くらい!「近ー!!!!!」と絶叫。(あーちゃんはそういう事情がわかるお方なので☆)「Jもこれくらいで…!」ととりあえず願う。つか席Jブロ。Jの呪縛。うちらの席はそのブロックの最前的な感じで、直前に手すりもあったので「ゆっくり見れる感じだねー」とほくほくでございました。


START1発目の曲で既に引き付けられる。
青いドレスを着てバラード。
ごっちんにバラードのイメージ無かったんだけど、すーごい伸びやかで、でもごっちんの良い部分が生かされた歌声…
モーニング終盤期?とか、結構強めに歌ってることが多くて、それが無理してる感じであまり好きじゃなかったんだけど、もうとにかく伸びやかで、本当に素敵だった。青いドレスも良く似合ってて、本当に今日で終わりなの!?って信じられず、1曲目が終わってソッコーあーちゃんと「もったいない…」と嘆いてしまったほど…

かと思えば次はハードなDance曲で、さっきとは真逆の黒のボンテージ風の衣装で踊る踊る!それがとにかくカッコ良くて、綺麗でうわー…!!!!!ってなった!ハードなんだけど女性らしいしなやかさもあってでも力強くて!もうステージクギ付け!!!

てゆーか衣装が何着もあって、どれもテイストが全然違うんだけど、どれもすっごい似合うの!!!!!

白のうさちゃん的コールガール風(てどんなんか知らんけど)衣装
真っ赤な豪華な遊女的衣装(前開きで中はミニスカ!)
水色と幾何学模様の水着的衣装
お花がたくさんついた長いベールの白いウェディングドレス風衣装
タキシードとデニムホットパンツ、でもおしりにフリルが豪華に付いてて頭はピンクのドットのシルクハット…

本当にどれもテイストが違うのに、ごっちんはそのどれもをsexy&cuteに着こなしていて(なんかアメリカっぽかったためついつい英語)招待席女子達からは「かわいいー…」とため息の連続!本当に本当に可愛くてsexyで、ああなりたい!!!っていう羨望の眼差しを送り続けてしまった…☆とにかく足が綺麗!美脚!!!でも健康的!!!スバラシイ!!!!!

衣装も何種類もあるのと同様に、歌のジャンルも幅広くて、バラード、ロック、さわやか曲、重い曲、強い曲、優しい曲…それを、さっきも書いたごっちんの良さを生かした、可愛かったり、優しかったり、強かったりする声で歌いわけていて、ああー…ごっちんこんなに歌えたんだ…すっごいトレーニングもしただろうけど、歌が好きなんだなーって純粋に伝わってきた。
途中、1曲だけ、ワンフレーズくらいだけど、涙でつまって歌えなくなってしまった曲があったんだけど、あれはお母さんのことを歌った歌だったんじゃないかな…?確かそういう歌があった気がする。

そうそう。
ごっちん歌声だけじゃなく、表情の表現力も凄くて、わたし割とモニターにクギ付けになってた気がする。ごっちんの表情から目が離せなくて。
でも笑顔がすごく印象的だった。無理してない笑顔だったあれは。夢中でモーニングをやってた10代のときの純粋な笑顔のごっちんがそこにいました。


2時間強、一度もMCを挟まずノンストップのステージにとにかくびっくりした。
おそらく全部生歌。ほとんどの曲でハードなDance。衣装替えのときだけ下がるけど、衣装替えしてるから休んでるのとは違うだろうし、本当にとにかくノンストップで、ごっちんの言葉が何も聞けないまま本編が終わってしまう…

そこで
「せーの!」
と掛け声がかかりーのかーらーの
「ごーっちん!ぇい!ごーっちん!…」
コールは圧巻!!!!!一糸乱れぬ掛け声と、各々ペンラを思い思いに振ってアピール!とにかくその景色が凄くてうちらもヲタ様方のコールに乗せて頂きました。

というか…
始め招待席は、まあ招待席だし、そんな盛り上がってもなかったんだけど、だんだんヒートアップ!!!座ってはいたけど、手拍子やり始めたり、曲終わりの拍手が曲毎に大きくなったり、上にも書いたけど「かわいいー!」の声が止まらなくなったり…
タダであの後藤真希が見れるならトクじゃん!?くらいのノリで行ったけど、すっかりステージに引き込まれ魅了されていました本当に。


アンコール終わりでやっとごっちんがしゃべってくれたんだけど、ドエス的な感じだったのがまたウケた!!!でもかわいい!女王様!「みんな飢えてたでしょ!?」って…!!!なんと3年ぶり?4年ぶり?のコンだったんだって!それであのクオリティ!!!驚きました。
でも…
やっぱりごっちんは純粋に歌もDanceも好きなんだってことが本当に本当に本当に伝わった。「後藤真希盛ってる」とか書かないよごっちん!!!!!
本当にスキルが高くて、本当にとにかく

もったいない

この一言に尽きる。
でも。
今のごっちんにはおやすみが必要。ごっちんがそう決めたならそうなんだよ。長い人生そういうときってある。天誅殺明けを間近に控えたあたし、わかる。(え。)
本当にさ、すっごい辛くて苦しくて、耐え切れなくて、なんにも先が見えない暗闇のときってあるよ。だけどね、なんか時間が解決してくれることってあるんだよね。あんな先が見えなかったのに、いきなり光が見えて、気付いたら晴れてて、ってことあるよ!!!
ごっちんはまだまだ若い。今までいろんなことがあった分、一度ゆっくりおやすみしてリフレッシュしてほしいです。

とはいえ、今日のごっちんは本当に明るくて強くて、とにかく笑顔が印象的だった。あんなごっちんに会えると思わなかった。

本当に本当に本当に行ってよかったです!ありがとう!全ての縁にありがとう!!!!!DVD欲しい!!!!!



感動の2部も見たかったあああああー!!!!!(ちょ。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のかつんいろいろ | トップ | KinKi担の皆様… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。