太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

まさみさん神☆

2010-12-27 11:50:35 | 今日のできごと。
結局カゼひいた。
おとといの夜からおかしかった。昨日朝からノド痛い。
けど…もしかしたら…

花粉かもしれん。


クリスマス会のときに(たもすてSPは友2名と共に我が家で見ていた。)友が2名とも「花粉がひどい。」と言っており、「冬に花粉てある?」とあたしが言ってたら「もうスギ来てる。」と言っていて、確かにニュースでも来年のスギ花粉ひどいとか言ってたけど…そうなのか…???
でも、あたしのこの感じも…
昨日カゼ薬飲んだのにまだ痛い鼻とノド。しかも痛みが…カゼとは違う。
わたしは春花粉は無いんだけど(秋は多少ある。)鼻とノドが元々弱いからなんでも異物には反応しがち。てことは…スギすごいのかも!!!!!


そしてまさみさんはやっぱり神。すごいよあんな風にいえるって。オカネアルノカナ…???(だからおまえは!!!)
怒らないってすごい。あたしはなかなか我慢ならないからなぁ…あんまり細かいこと気にしない方だけど、逆に細かいこと気にしてる人にキレる。(どゆこと。)
話それたけど…
まさみさん本当にオトナで凄い。公の場だからかもしれないけど、だけど、ああいう風に思わなければ書けないわけだし。本当に凄い。まさみさんとうえだが出会ってくれてよかった。ヲタとしては安心です。


さー…大物(寝具類)洗濯をせねば…!ホントは9時に起きたときにやるべきだったけど寝ちって結局今…
これが今年最後のやすみの過ごし方。いやー…絶対カレンダー通りの休みじゃない方がトクだよなぁ…と、ここ数日実感している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ書く昨日のたもすてSP! | トップ | 年末かぁ… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。