KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

12月23日サンタがKINDERSにやってくる♪

2023-12-26 14:58:12 | 練習日記

みなさんこんにちは05です。

すっかり雪景色の日本国内ですが、皆様は楽しいクリスマスをお過ごしになられましたか。

雪が降るだけあって冷え冷えとしている新潟ですが、なんだか色々な流行り病の勢いもあるみたいで、KINDERSからもさっそく流行にのっかっているメンバーも

何事もなく元気になっていただけるとよいのですが。。。

ということで、前回ブログで予告していたクリスマスインスタライブは、延期とさせていただきました。

もう終わっちゃった?とかいつ始まるのですか?とかお問合せいただきましてありがとうございました

楽しみにしていただいている方がいると本当に心強いです。次回は、新年おめでとうライブを予定しておりますので、是非聴きにきてくださいね。

さて、この日の練習

な、なんとサンタがKINDERSにやってきたのです。

もう最高にやばい感じです。

KINDERSの新しいメンバーですどうぞお見知りおきを

ということで、かわいいサンタさんからプレゼントをもらったので、張り切っていきましょうー

新年おめでとうライブに向けて、プログラムも公正しなおし、早速練習です。

新年なので、ハイドンもやりたいし、ブラームスもやりたい!吹きたい曲が山ほどです。

この時期しか演奏できないあんな曲もチョイス(^^♪楽しいライブになりそうです

 

んで、吹き納めには、デュエットを数曲。

来年はどんな年になるのでしょうか。

いろいろなステージも復活し楽しい音楽ライフをまたまた送れるよう日々練習に励みたいと思います。

 

ということで、本年の総まとめを04さんから一言いただき、本年のブログを締めたいと思います。

04さんどうぞ♪

 

ただいまご紹介にあずかりました04です。

せっかくですので、今年2023年の出来事をお伝えしたいと思います。

2月はWISHさんのありコンに出演、07君がリルトさんの演奏会に賛助。

5月はKINDERSとしてクラシックストリートに出演、7月のリレーコンサートの抽選で落選www

05さんが山形でのマーティン・スキッパースのリサイタルを聴きに、翌日はワークショップとおさらい会に参加。

7月はアクアさんの演奏会に賛助、04・05がウインドさんの一員として新潟県吹奏楽コンクールに参加。

8月は07君が佐潟祭りで焼きそばの屋台で頑張るwww

9月は04・05が山形での篠崎唯先生のワークショップとおさらい会に参加。

10月はアクアさんの東区イベントに賛助。

04・05が山形へ清水真弓さん率いるMuse Trombone Quartetの演奏会を聴きに。ステージ上でプロの皆さんとご一緒させていただける演奏会でした。

月末は全員で埼玉県へロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団ブラスアンサンブルの演奏会を聴きに。

これは素晴らしいサウンドでした!!!

11月は01・05・07ではまなすウインドアンサンブルさんのスペシャルコンサートに賛助。

12月は04が村松吹奏楽団さんの演奏会に賛助。

23日のInstagramLIVEをインフルエンザの04がすっぽかす。

ということで、年内最後の練習は自分が出れなかったこともあり今ひとつ絞まらずに終わった感がありましたが、

まぁ楽しみは新年に持ち越しということで。

年明けは1月6日からの練習となります。

今年はアンサンブルとしての活動が少なかったような気もします、

来年はKINDERSとしてのステージももう少し増やしたいものです。

といったところで今年の徒然BLOGは終了。

みなさんはどんな年末年始を過ごされる予定でしょうか?



ではみなさま、良いお年をお迎えください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村松吹奏楽団さんの第53回演... | トップ | 1月6日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事