KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

4月13日の練習日記

2024-04-19 12:48:38 | 練習日記

 こんにちは、04です。

先週満開を迎えた桜もほぼ散ってしまった新潟市です。

みなさんお住まいの地域はいかがですか?

これは僕の職場の近くの東明さくら公園ってところの桜なのですが、

隠れた名所でして

水はそれほどきれいではありませんが、素晴らしい桜並木です。

備忘録的に載せておきます。

 

さて、先週土曜日はいい天気で日中の気温も高かったので、

家族でアルビレックス新潟の応援に行ってきました。

結果は1対1の引き分けでしたが、久しぶりにビッグスワンの雰囲気を味わってきました。

で、夕方からはいつもの南部公民館での練習。

この日は07君は所要有りお休み。

それぞれウォームアップから、この日もクラスト用の曲の合わせを。

やっぱり一番の難関はPOP組曲の3楽章、

テンポはゆっくり、確実に、

後の方から段々と前の方へ合わせの確認、

で、2楽章、1楽章と・・・。

本番の5月5日まであと3回か4回しか練習日がないっす・・・

大丈夫かな、止まらなきゃいいけど・・・。

その後はSong for INAを。

これも中間部やばいところがまだあるのでゆっくり合わせる。

これは自分がちゃんと吹けば止まることはないでしょう。

それとミストロンボーンもこの日は少しテンポ落として合わせて、

とりあえず練習終了。

歌うところなどはできてきているところも多いんですがね・・・。

体力的に持つかどうかもあるけど、もう少しあがいてみましょう

 

といったところで今週のBLOGは終了。

また来週お会いしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日の練習日記とか、 | トップ | 4月20日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事