KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

4月6日の練習日記とか、

2024-04-12 22:47:47 | 練習日記

 こんばんは、04です。

相変わらずなかなかに忙しくちょっと徒然BLOGも更新が遅れておりますが、

もしよければご覧ください。

今日は4月12日桜満開の新潟。

みなさんお住まいの地域はいかがですか?

 

 さて先週土曜日は南部公民館での練習、

それぞれウォーミングアップから、合わせはSong for INAから。

それぞれある程度は吹けてはきましたが、中間部のカデンツァの伴奏やら、

まだまだ完成度が低いなぁ・・・

って。

もう一ケ月くらいしかないんで、やれるだけやりましょう、

この日はほぼINAの合わせ。

後半はハイドンの合わせを。

ってところで練習終了。

 

古町の路上でユーフォどうやって置こうかなって・・・

ギターのスタンド買って置いてみたらなかなか良かったです。

いすに置いてもいいんですけど、場所もとらなそうだし見た目も良さそうなので、

こんな感じで行こうかなって

まぁ世の中そんなにTbとEp持ち替えで本番やる人いないんだろうけどね。

 

ということでKINDERSの練習は終了。

翌日04・05は音文へ新潟ウインドオーケストラさんの練習へ。

あまり練習には参加してませんが本番は迫ってきてます。

Sちゃんさらい中。

05さん、Aさん、Aさんw

ウインドさんにはAさん増殖中w

Aって新潟に多い苗字なんかなぁ、

多分今回のウインドさんの面子にAさんは6人かな?

 

といったところで今週のBLOGは終了。

またお会いしましょう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16・23日の練習日記とか | トップ | 4月13日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事