きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

今日も病院へ

2016年10月15日 22時02分14秒 | 




 今日も病院へ行ったこつぶ

 下痢がひどく体重が増えてこないので、ステロイドを一日おきに注射することになりました

 





 腰回りがかなり細くなり、歩き方もヨタヨタですが、元気と食欲だけはあり頑張っています

 






    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (きなとのケージ屋さん)
2016-10-16 20:38:06
本日はお疲れ様でした。
こちらにコメント残しておきます。イベントでお待ちしております^_^
http://blogs.yahoo.co.jp/kinato_cage/
http://s.ameblo.jp/kinatocage/
インスタは kinato_cage
返信する
Unknown (こつぶパパ)
2016-10-16 21:40:15
こちらこそ、パパさんにはお世話になりました
「ナゴレプの前に知っていればもっと楽しかったのにな~」と後悔しているところであります
我が家のママも 「ケージやフクロウのことをいろいろ聞きたいな~」と言っています
大阪、東京へは行けそうにもないので、ジャパレプ冬に出店されるときは、遊びに行かせて頂きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。