きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

初脱皮

2016年10月18日 21時40分01秒 | ヤモリ



 我が家に迎えて約一か月が経ったクレステッドゲッコー スプラッシュ血統のジーンちゃん

 初めての脱皮のようです

 





 我が家のヤモリやトカゲたちは、脱皮がくると食欲が落ちるのですが、ジーンちゃんはおかまいなし

 


 もりもり食べて、大きな卵を産んでくれそうです




 同じくスプラッシュ血統のウルちゃんも変わらず食欲旺盛

 





 美味しかったようです

 




 大きなケージも届いたので、近いうちに同居を試してみようと思っています






    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。