きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ラジコンの虎

2009年03月07日 21時49分31秒 | 
パパは、今日の休みもラジコンヘGO 

あんを家族に迎えるきっかけになったのは

パパ行き付けのラジコンコース「セト ガス トラック」の

看板犬 トラちゃん に出会ったからです 

40キロ近くある大きな男の子です  



夜はお店の警備、昼はコースの安全を見守るおりこうさんです 

が、思わず番犬っぷりを発揮しすぎたことがありました 



以前は、お店の近くでパパたち常連さんに甘えていました 

ある時、宅急便のお兄さんが「おいで、おいで・・・」と近付いたら

「お前ダレだー 」と言わんばかりに服に噛み付き

ジャンパーを破いてしまったそうです  

そして今は、お店からちょっと離れた場所で

宅急便に「にらみ」をきかせています 

 私もトラちゃんに会いに行きましたが、とっても甘えん坊で

   連れ帰りたいくらいカッコいい子でしたよ 




そして

今日の我が子たち 

ナイラボーンがお気に入り 

きなこも、そろそろ乳歯が抜けるかな~



いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぽん)
2009-03-08 06:28:26
40㌔くらいのワイマは迫力あるでしょうね!!
うちのチビジルでもめちゃ怖がられてますから・・・
クリーニング屋のおじさんに(´ε`;)
ドア5センチでの受け渡しですよ~(笑)
きなこちゃんそろそろ乳歯抜けますよね!
アンジェも抜けてるのですが、まだ1本しか発見されてません。
食べてるのでしょう。
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-03-08 08:12:19
おっきいですよ~顔も
最近、近所のおばさんにおやつをもらい過ぎて
ちょっと太ったみたいです
あんもですが、知らない男性に手厳しいですよね
家庭訪問で担任の先生が、怖くて悲鳴上げました

乳歯取っておきたいですね~でも食べてそう・・・
返信する
Unknown (anzママ)
2009-03-09 08:21:12
ラジコンコース、楽しそうですね。こつぶ号も走らせるのかな?
前にランの駐車場でやっていて、あまりの速さにあんずが興味津々で見ていました。
トラさん!凛々しくてカッコイイですね、
ママさんたちが惚れるのも分かります!
それと・・・
うちのブログが調子悪いのか、コメント頂いて返事を書き込んだのですが消えてしまった?
それからコメが出来なくなり・・
携帯では見れるので申し訳ありませんが
そちらから見ていただけますか、お願いします。



返信する
Unknown (カノン母)
2009-03-09 12:02:08
40㎏も!!トラちゃん、かっこいいですねぇ
あんちゃんは体重どれくらいですか?
きなこちゃんとこつぶちゃんはいつもくっついているんですね可愛い
返信する
Unknown (poohママ)
2009-03-09 15:28:00
今日PCの方にメールしました!
よかったら返事下さい。
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-03-09 18:10:39
こつぶ号走らせたみたいですよ
パパさん、車好きで峠屋に始まりジムカーナからカート、現在はバイクとラジコンで遊んでいます。
趣味が縮小されて気の毒ですが、趣味と両立できる車の仕事をしているので、良しとしているみたいです
トラは誰にでもなつく訳ではないので
甘えてくれると嬉しいですよ~

コメントはから見てみますね
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-03-09 18:23:26
でっかいですよ~
あんは23㌔で、ワイマの♀でも最小です
室内で育てるには、ちょうど良いサイズですね。
それでも十分デカイですが・・・

2ブヒはスゴイ勢いで、部屋の隅から隅と走り回ったりして遊びは激しいですが、休憩タイムになるとヒーターの前でくっついて寝ます
癒されます・・・
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-03-09 18:27:02
確認しました。
ご連絡ありがとうございます。
旦那さん帰宅後、今日中には返事します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。