きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

連休突入!  (パパ更新)

2010年12月29日 22時24分09秒 | お出かけ


ついに冬季連休に突入しました    ママは今日まで仕事でしたが ・ ・ ・



「ワンズのフード買って来て 」 と命を受け、行って来ました ニーシュさん

可愛いパピーたちも、家族に迎えてくれる優しい飼い主さんを待っていましたよ~












ママが見たがっていたフレンチ専用の洋服です   つい先日、新作も入荷しました

でもニーシュさんは、明日から連休    ママ残念 ・ ・ ・






そこへ、明日から部活が休み と言う娘から 「練習が終わったから迎えに来て

と連絡が ・ ・ ・

ニーシュのパパさん、ママさんに、今年お世話になったお礼をし、失礼することに




寮に到着すると 「荷物がいっぱいあるから部屋まで来て 」 と言うので、行って見ると

どう思います、この部屋の汚さ ・ ・ ・ 

とても女の子たちの部屋とは、思えませんよね ・ ・ ・
明日、ママと来て大掃除をするそうです








夕食後、娘が 「演奏の練習をする 」 と言うので、邪魔をしないようにと

ブヒ姉妹は、サークルでちょっと休憩

こつぶは、音に反応し、ず~っと 「クゥ~ン、クゥ~ン」 と言っていました

きなこは、さすが賢い 冷静に聴いていました











さぁ~、明日からも何かと忙しい休みになりそうです







 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。