きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ありがとうございました!  (パパ更新)

2010年12月30日 22時55分20秒 | 


いよいよ明日は、大晦日となりました

今年も、この弱小ブログに訪問頂き、ありがとうございました

ママの忙しさから、いつの間にか私の更新が、メインとなってしまいましたが

来年も、ママの監視の下頑張りますので、よろしくお願い致します




今年も我が家は、大きな怪我や病気をすることなく、終われそうです

ご先祖様、もこ、ふく、もこの子供たちに感謝、感謝です




それでは、我が家の 「ゆかいな仲間達」 からも、ご挨拶です

まずは、ブヒ姉妹から








出番が少なくて、申し訳なかった まろ から








そして、あんさん から







それでは、来年もよろしくお願い致します


よいお年を







 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (☆紗羅★)
2010-12-31 00:04:09
今年はパパさん主催のオフ会に参加させていただくことができて、パパさんはじめ多くの方と知り合えて・・・

ワンズともども充実した1年でした。

幹事を買ってでていただいたパパさんに感謝感謝です^^


来年もなにとぞよろしくお願いします。

良いお年を♪
返信する
Unknown (あずパパ)
2010-12-31 12:16:46
来年こそは絶対会えますね♪

ゆかいな仲間たちにぜひ、会いたいです

来年もよろしくお願いします

良いお年を~

返信する
Unknown (ロイパパ)
2010-12-31 21:14:44
あと数時間で本年も終わりですね。 楽しかったオフ会ではお世話になりました。次回が待ち遠しいですよ。さて我が家は来年早々、5日にロイの手術(良性腫瘍)を行います。・・・少しだけ心配ですね。 それではパパ&ママさん、良い年を迎えて下さい。・・・弥栄、
返信する
紗羅さんへ (こつぶパパ)
2010-12-31 22:19:28
コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、参加頂きありがとうございました。
次回は、もっと楽しく出来れば!と思っていますので
また参加お願いしますね!

それでは、良いお年を。

返信する
あずパパさんへ (こつぶパパ)
2010-12-31 22:22:28
コメント、ありがとうございます。

そうですね、来年は是非、お会いしたいですね!
我が家のブヒ姉妹にも会ってあげて下さい。(笑)

それでは、良いお年を。
返信する
Unknown (こじはは)
2010-12-31 22:24:03
オフ会お世話様でした~♪
次回がとっても楽しみ

ワンズもにゃんこも
みんなみんな、よいお年をお迎え下さいませね♪




返信する
ロイパパさんへ (こつぶパパ)
2010-12-31 22:27:38
コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、オフ会では、お世話になりました。
次回も頑張りますので、また参加お願いします。

ロイくんの無事を、お祈りしています。

それでは、良いお年を。
返信する
こじははさんへ (こつぶパパ)
2010-12-31 22:33:22
コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりました。
次回も、坊ちゃんの参加!待ってますからね!!

それでは、良いお年を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。