きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

フォトコンテスト

2014年12月13日 22時18分01秒 | イベント


 寒い一日でしたね~

 そんな今日は、名古屋市北部にある mozo ワンダーシティ へ遊びに行ってきました

 一番に目指したのは、4階にある ペポニ mozo店 さん
 

 





 毎年この時期に行っているという 「フォトコンテスト」 の投票をしてきました

 ペポニさんが扱う生体限定ですが、200枚を超える自慢のペットたちの写真が展示されていました

 





               もちろん 我が家も参加してますよ~   (110番~113番)

               





       ママがスマホで撮ったレオちゃん

       





 私が撮ったレオちゃんと

 
 





 レイちゃん

 





 そして、クリスマスが待ち遠しいもんちゃん

 



 12月13日~12月31日が投票期間となっています

 mozoへ遊びに行かれた時は、是非我が家へ投票お願いします





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。