きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

週末から今日にかけて

2014年12月08日 23時01分08秒 | お出かけ


 昨日の日曜日に、娘たち吹奏楽部が全国で行っている 「吹奏楽フェスタ」 の愛知公演がありました

 東日本大震災の復興チャリティーコンサートとして行われ、地元の中高生たちも参加する楽しい演奏会です  

 





 会場となるセンチュリーホールへ良い席を取ろうと開場2時間前に行きましたが、すでに列が ・ ・ ・

 一番乗りではありませんでしたが、何とか取りたかった席には座れました

 


 演奏会は、最後に行った700人での大迫力の 「アルメニアンダンス」 合同演奏など、大盛況で幕を閉じました




 そんな演奏会で頑張っていた娘ですが、用事があるため京都へ戻る仲間たちを見送り我が家へ

 久しぶりに家族3人でご飯を食べ22時過ぎに帰宅



              そして今日、お昼から写真館へ

              用事というのは、成人式へ向けての前撮りだったんです

              本撮影後、数枚だけ撮らせてもらいました  

              



              あんを迎えに行ったときは、まだ小学生だった娘

              あっという間に二十歳になってしまいました



              そりゃ~私も五十になるわけだわ ・ ・ ・






 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。