きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ワンズと水いらず♪  (パパ更新)

2010年12月20日 19時35分45秒 | 


今日は、有休消化のため仕事は休みです  でも、ママは出勤

ワンズとのんびり出来るな~ と思いましたが、やらなくてはいけない事が

それは、今週末行う 「走り納め」 に向けた、ラジコンの整備です       

ど~でもいい  by ママ







朝から始め、6時間は掛かる作業です







朝方雨がパラついていましたが、9時ごろから急速に回復








お昼を食べに家に入ると、ブヒ姉妹が仲良くお昼寝していました








天気が悪かったので、ホットカーペットをONして置きました

ヤバイ、可愛すぎる      親バカでスイマセン ・ ・ ・








そして、一人ぼっちのお昼は、大好きな「カップ焼きそば」です

今日は、なんと 「カキ鍋」 付きです     昨晩の残りですが ・ ・ ・

しかも、カキはすべて昨日美味しく頂きました

私、カップ焼きそばの作り方にはこだわりがありまして

それは、お湯を早めに切り、ソースを絡めます。そうすることで麺がソースを吸い

一段と麺が美味しくなります

ど~でもいい情報ですが、みなさんも是非








休憩後、残りの整備作業を行い  あんさん と散歩へ











 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2010-12-22 10:17:32
パパさん忙しいですね~
色々と趣味もあるので
お休みは充実出来てますね!
あんさんの着てる袖口とえりがオレンジの
カッコイイですよ~
ワイマならではの体型だからこそ!
似合うんでしょうね~
仕事おさめはいつかな?
返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2010-12-22 23:06:30
コメント、ありがとうございます。

子供のような趣味ばかりでしたが、娘のおかげで
吹奏楽鑑賞と言う、素晴らしい趣味も出来ました!
仕事は、28日までですよ~!!

年が明けたら「ニーシュの会実行委員会」を再開
しようと思います。詳しくはニーシュさんで!!

返信する
Unknown (あずパパ)
2010-12-23 00:05:41
何分ぐらい早めに湯切り?
どうでもいい話にとっても興味があります(笑)

返信する
あずパパさんへ (こつぶパパ)
2010-12-24 01:26:57
コメント、ありがとうございます。

私も、どうでもいいが大好きです!(笑)

ポットのお湯であれば、再沸騰をさせ100℃のお湯で麺をほぐします。
2分で湯切りを始め、約15秒かけしっかり湯を切ります。
ソースを絡め、ふたをし、約15秒で完成です!

どうですか!ほんと、どうでもいい情報だったでしょう!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。