きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

クリスマス コンサート♪  (パパ更新)

2010年12月24日 22時53分38秒 | イベント


今日は、娘たちがクリスマス コンサートを行うと言う事で

仕事を昼で切り上げ、ママと見に行く事に

場所は、安城市産業文化公園「デンパーク」 です

電飾もクリスマス バージョンで綺麗でしたよ
















花の大温室「フローラルプレイス」には、巨大なツリーもありました








そして、コンサートの開演です

今回は、大学生とのジョイントで、演奏担当は大学生、娘たちは合唱担当でした

素晴らしい演奏と合唱で、心に残るクリスマスイブとなりました







今日は、とても寒く、風の強い一日でした

「コンサートが屋外だったら娘たちが可愛いそうだな~」と、思っていましたが

屋内でのイベントで良かったです



みんな~  いい音楽をありがとう  そして、お疲れさまでした






 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月晴れ)
2010-12-25 09:56:57
イルミネーション、綺麗ですね~!
昨夜は風もあって冷え込みましたが
来場していたお客さん達のハートは、ほっこりでしたね
で、パパさん地ビール飲まれましたか?
お土産にも良いですよ。
ここがワンコOKなら言うことないんですけどねぇ。残念。
返信する
Unknown (うーたん)
2010-12-25 20:50:35
素敵なクリスマスを過ごされましたね!
画像を見てるだけでも感動しそうです♪
娘さんも頑張っておられるのですね!
頼もしい限りです(*^_^*)
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2010-12-25 21:38:30
コメント、ありがとうございます。

コメントのお返事を頂いた時には、すでに出発していたので
地ビールのことは知りませんでした!(涙)
ウインナーも大好きなのですが・・・。

ほんと、園内にドッグランでも作ってくれませんかね!(笑)
返信する
うーたんさんへ (こつぶパパ)
2010-12-25 21:46:16
コメント、ありがとうございます。

クリスマスにピッタリの曲を演奏・合唱してくれたので
とても感動でした!
吹奏楽は大好きなので頑張っていますが、勉強も同じように
頑張ってくれれば・・・。
まっ、私の娘なので無理か!?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。