きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

微妙な距離

2015年06月21日 09時14分49秒 | カエル



 ソバージュネコメガエルのルイちゃんとルカちゃん    数日前から一つのケージで同居となりました

 まだお互い様子を伺っているのか、微妙な距離を保っています

 ルカちゃんも我が家にきた時の倍の体重となり、ルイちゃんにパクッ とされることもないでしょう

 





 ルイちゃん

 





 ルカちゃん

 





       最終的には同居してもらおうと思っていたのですが、この時期に同居となった理由は、先日、ドイツへ生態の買い付け

       に行った ペポニ さんが、女の子を見つけてくれた場合、ケージを一つ空けなければならなかったからです

             


             しかし、今回は女の子どころか  ソバネコの出品が一匹もなかったそうです

             会場でも、「ソバネコがまったくいない」 と結構話題になっていたそうです




 この住居人が不在となったケージに、新しくソバネコを迎えるのは、8月に静岡で行われる日本最大の爬虫両性類展示即売会

 「ジャパンレプタイルズショー」 になりそうです

 なぜか今回のゲストはエガちゃん  爬虫類っぽいと言われれば、爬虫類っぽい ・ ・ ・

 



 でも、現在国内でもまったく流通していないソバネコ   手に入れるのは難しそうだし、金額の更なる高騰も心配

 ブリーダーさ~ん   可愛い子をお値打ちな金額でお願いしま~す





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。