きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

第5回 ワイマオフ会 開催決定♪

2013年03月15日 23時54分57秒 | イベント


前回のオフ会から、もうすぐ1年が経とうとしています ・ ・ ・

あんを失った悲しみも和らぎ、「また沢山のワイマや飼い主さんたちに会いたいな~ 」 と

思い始めました

実は、最近になり数名の方から 「あんちゃんが居なくなって間もないですが、またみんなで

集まりたいですね~」 などの連絡を頂いていました

と、言うことで   やりますよ~



【 第5回 ワイマオフ会 】
  「 Silver Arrow Meeting IN ディニーズ・ガーデン 」  です

   ・日時 : 6月 1日(土) 11時 ~ 15時

   ・場所 : 「 ディニーズ・ガーデン 」 フィールド4 (愛知県東海市)

   ・参加資格 : ワイマオーナーさんなら誰でも  (お知り合いなら他犬種の参加も

   ※「参加したいけど、初めてなので大丈夫かな~ 」 と、思っている飼い主さんも

    大歓迎です  皆さん親切な方ばかりなので、不安なんてすぐ吹き飛びますよ~

    東海地区とは言わず、全国から集まって、とにかく大勢で楽しく遊びましょう




今回も、ディニーズ・ガーデンさんと日程を調整し、「50m走大会」 と同時開催としました

またまた、とっ 言うことで

今回のゲームも  「 みんなで参加しよう  50m走大会 」 です

ワンコと飼い主さんにも無理のない楽しい大会ですが、決して強制参加ではありません
   
「ワンちゃんの体調がすぐれない ・ ・ ・」 「参加に自信がない ・ ・ ・」 など不安があれば

応援だけでも結構です   大きな声で参加ワンコと飼い主さんを応援しましょう
前回参加された方は、タイムUPを目指して頑張りましょう

前回の模様は ⇒ ココ



フィールド4は、15頭以上でなければ貸切りに出来ないことになっています

「たぶん参加出来ます・・・」 でも結構ですので、「コメント欄」 か 「メッセージを送る」 で

連絡頂けるとありがたいです



持参物、50m走大会等の詳細は、後日ご連絡致します



第1回 (2010.11.28)




第2回 (2011.04.17)




第3回 (2011.12.18)




第4回 (2012.06.02)





また皆さんが楽しく遊べるお手伝いを出来れば と、思っています




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福ちゃん)
2013-03-16 12:34:34
オフ会いいですねー!!

もう少し近ければ参加してみたいです。
兵庫県からだとちょっと遠いいかな・・・(-_-)
返信する
福ちゃんさんへ (こつぶパパ)
2013-03-16 18:39:13
コメント、ありがとうございます

兵庫ですか・・・、ゆっくり休憩して片道3時間というところでしょうか
大変ですが、是非参加をご検討下さい
大阪や埼玉から参加頂いた方もいますし
お会いできるのをお祈りしています
返信する
Unknown (うーたん)
2013-03-19 20:21:22
お久しぶりです♪
只今ウチのブログでもお知らせしちゃいました(*^_^*)
いつもいろいろお世話になりありがとうございます!
またみなさんにお会いできるの楽しみにしていますね♪
できることがあれば喜んでお手伝いさせていただきますのでおっしゃって下さいね!

返信する
うーたんさんへ (こつぶパパ)
2013-03-19 23:04:24
こちらこそ、ご無沙汰しております
牡蠣食べ放題では、大変お世話になりました

PR、ありがとうございます
沢山のお友達、お知り合いで楽しく過ごせればと思っています
またよろしくお願いしますね~
返信する
Unknown (五月晴れ)
2013-03-20 15:58:57
ミッション順調に遂行中です
また色々お世話になりますが、
何か他にもお手伝いできることがあれば
遠慮せずお申し付けくださいませ
お会いできるのを楽しみにしています^^
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2013-03-20 20:35:00
ミッション遂行、ありがとうございます
なお、このコメントはオフ会終了と同時に消滅します

こちらこそ、よろしくお願い致します
また沢山のワンコ好きな皆さんと楽しく遊びましょうね~
返信する
こつぶパパさんへ (buchimania)
2013-03-22 22:59:15
お久しぶりです♪

南家、五右衛門・四右衛門ともに参加させてください!!

もちろん50m走も参加でお願いいたします。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆
返信する
参加させていただきたいです (小鉄ママ)
2013-03-22 23:06:14
初めまして、愛知県出身で、今は東京都のすみっこにワイマと住んでいる小鉄ママと申します。
前回そちらのオフ会に参加した五右衛門のパパママとお知り合いになり、次回はぜひ参加したいな~と思っておりました。
開催の知らせを聞き、とても嬉しいです。
初めてですが、ぜひ参加させて下さい。

返信する
buchimaniaさんへ (こつぶパパ)
2013-03-23 16:55:29
こちらこそ、ご無沙汰しております
前回のオフ会では、大変お世話になりました
今回も参加頂けると言うことで、とても嬉しいです
片道約5時間の遠征となりそうですが、気を付けてお越し下さい
お会いできるのを、楽しみにしています
パパさんにも、よろしくお伝え下さい
返信する
小鉄ママさんへ (こつぶパパ)
2013-03-23 17:03:51
こちらこそ、よろしくお願い致します
楽しい会なので、是非ご参加下さい
buchimaniaさん同様、長時間の遠征となりますので、お気を付けてお越し下さい

「東京のすみっこ」とは、八王子周辺でしょうか
私は学生時代、八王子に住んでいました

それでは、お会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。