きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

姉妹でラン!

2009年04月06日 23時00分00秒 | 
今日はこつぶとママでお出かけです 

どこに行くのか不安顔です 

ママもこつぶがランでひと暴れしないか不安です  




ドッグラン We’s に到着 

まず、空我くんとマリンちゃん に

肌と肌のぶつかり合いのご挨拶  

でも、すぐに打ち解けました 

マリンちゃんの正面の画が、撮れてませんでした  

ごめんなさい 




空我くん です 

パパさん、PARKのシャツが似合ってます 




ぶつかり稽古が好きな女、こつぶ 

パイド模様が、空我くんと兄妹のようですね 




セクスィポーズなコメ子ちゃん です 

コメ子ちゃんにも、ガウガウ挨拶してました 




姉妹のあんずちゃん ですよ 

こつぶとあんずちゃんとくるみちゃんの3姉妹は

昨日誕生日でした  

相変わらずの、体当たりのガウった挨拶後のクンクン  

お互い姉妹って気付いたかな 




あんずちゃん、プリチーです  




今日は、新しく来たワンさんのほぼ全員に

熱い挨拶をして、ごめんなさい 
こんなこつぶと遊んでくれてありがとうです 



いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うです (poohママ)
2009-04-07 02:16:45
いいえ~初めはガウガウしてましたが、途中から大丈夫でしたね!
我が家は空我が守ってるのででしょうか?空我とはもめてませんでしたね♪マリンも少しやられないと分からないくらいお転婆なので気にしないでください。
今日は急なお誘いにも関わらず来てくれて本当に良かったです。
誕生日には送れてでしたが、姉妹で会えて良かったです・・・プレゼントも少々お待ちを(汗)
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-04-07 06:48:23
こつぶは自分と同じ強気のにおいがする子とは
自己主張のために一戦交えないと気が済まないのかな?
ガウガウが済めば仲良くできるのですが
できれば最初からがウって欲しくないんですけどね~
思わずブヒちゃんが大勢集まってくれて楽しかったですね♪
poohママさんありがとうございます♪
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-04-07 08:05:35
はじめましてのガウガウも可愛いもんでしょう♪
すごいみんな可愛い♥ฺ
セクシィーポーズ素敵です☆
ボステリにないムチムチ感がたまりませんね~♥ฺ
イギーは兄妹に会っても絶対わかってませんよ(´Д`lli)
こつぶちゃんはわかったかな?
返信する
Unknown (anzママ)
2009-04-07 09:26:25
昨日はありがとうございました。
姉妹での初ラン、楽しかったです。
今度はお茶目なあんちゃんにも会いたいです。
また、お付き合いして下さいね!
連絡します

みなさん、更新早いです…出遅れてます…
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-04-07 17:01:56
いやいや激しいんです・・・
本人は教育的指導ガウガウをしているつもりだけど
困った困ったですよ~
フレブルはムチムチマッチョです。
こつぶもいい太ももしてますよ!

姉妹わかってなさそうですね。
ですが飼い主が再会に感動です!
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-04-07 17:05:43
こちらこそ、ありがとうございました!
こつぶの本性を見せてしまってお恥ずかしいです・・・
くるみちゃんとも会えるといいですね~

次はあんも連れて行きますよ~
あんだけでもいいのかな?
かなりフレンドリーです(外面OK)!
こつぶと真逆ですよ!
連絡よろしくです!!
返信する
Unknown (カノン母)
2009-04-08 07:25:07
姉妹でランなんて羨ましいデス♪
とっても素敵なバースディプレゼントですね
どの子もとっても可愛いです真面目顔にセクスィポーズ最高★これってフレンチならではの魅力ですよね(笑)
舌出しこつぶちゃん、素敵な笑顔です!
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-04-08 07:47:09
あんずちゃんをはじめ、大勢のブヒちゃんに会えて楽しい一日でした!
みんな個性的で表情豊かでかわいいですよね~
私も笑顔が大好きです♪
本人はハァハァして少々つらそうですがねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。