きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

怪盗コツブ

2009年02月02日 18時09分38秒 | 
あんちゃんは、きなこが大好き

じゃれてきても、ママ気取りで優しく相手をします




ほほえましいシーン のその裏で・・・

こつぶ始動




きなこの パピコ ナイラボーンを味わう人

元々は、こつぶのだけど・・・ねっ

いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんちゃんお姉ちゃん! (poohママ)
2009-02-02 19:38:27
エライですね~あんちゃんはしっかりお姉さんしてますね~
それにきなこちゃん耳が立ったら凛々しくなりましたね~!!
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-02-02 21:28:05
世話を焼いている感じです
でも目を離したすきに、ハンターに変貌したら恐ろしいので(まず無いと思いますが)目の届くところだけで遊ばせています
きなこは、耳が立ってやっとフレブルらしくなりました
返信する
阪神タイガース (星野仙一)
2009-02-02 22:17:26
ようやくたどりつきました(^^)
イヴも元気にやっとります!!
耳がたってかわいいですね(^0^)
うちのイヴは10歳になったもみみがたちませぇん......(笑)
返信する
阪神タイガースさんへ (あんパパ)
2009-02-02 22:59:01
ブログ見て頂けましたか
イブちゃんの写真も載せたいので
是非、一度いっしょに遊んで下さいネ
返信する
微笑ましい♪ (anzママ)
2009-02-02 23:04:39
あんちゃん優しいね~これは、顔が全く違う親子ですね
こつぶちゃん我が道を行く・・
でも、本当は仲間に入れてほしいかも
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-02-03 06:58:53
3匹でじゃれるのは、フレブル姉妹があんを攻撃する時だけで
1対1がほとんどです
あんこつぶのバトルは見ごたえがありますよ
返信する
Unknown (カノン母)
2009-02-03 17:34:29
あんちゃんときなこちゃんのじゃれ合い、癒されます☆
あんちゃんは良きお姉ちゃんですね
その隙にこつぶちゃんは…ワンコもやっぱり真ん中は自立心旺盛
人間の姉妹みたいですね(笑)
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-02-03 21:04:50
あんは優しいんですが、こつぶがしつこいと怒ったりもします
3匹の駆け引きは、人間みたいで見ていて面白いですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。