きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

8歳のふく

2009年01月21日 20時31分45秒 | 


きなこ 「あん姉ちゃんふくちゃんって
       今日がお誕生日なんだって~

 あん 「きなこよく知ってるね

きなこ 「この小さい体は仮の姿で、諜報部に所属してるの

 あん 「映画の見過ぎ





 ふくちゃん お誕生日おめでとう 

 子供扱いしているけど、気付けばシニア

 幾つになっても、猫じゃらしに目がないねぇ

 これからも毎朝、ママを起こしてね


いろんなブヒとわんこに出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫派、犬派? (VIKING)
2009-01-22 02:34:56
ふくちゃん誕生日オメデトウ猫も可愛いよね~若いころペルシャとチンチラを飼っていましたよ。猫は猫で何とも言えないあの仕草がタマラナ~イ
ホントだきなこ耳立ってるし
返信する
VIKINGパパへ (こつぶママ)
2009-01-22 06:50:07
どちらも派ですね
最近はどうしても犬に手が掛かるので、猫たちには肩身の狭い思いをさせています

きなこの耳は半日だけ両耳立ってたんですが
また片耳寝ています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。