きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

響け!復興のハーモニー♪

2011年08月09日 21時36分58秒 | 


今日は、「愛知県吹奏楽コンクール 県大会」 で招待演奏をする娘たちを応援に

豊田市民文化会館に行ってきました

県大会ともなると、どの学校も素晴らしい演奏でした








娘たちも演奏後に記念撮影








今年も県大会のカメラマンは、フレブル友のwaniさん

waniさ~ん  また綺麗な写真、お願いしますね~







県代表に選ばれたみんな~  東海大会でも全国目指して頑張れ~

惜しくも選ばれなかったみんな~  県大会に出場できたことを誇りに思って

来年も頑張れ~






 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。