きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

のだめ音楽会♪

2011年08月11日 11時10分40秒 | イベント


昨日は 「のだめ カンタービレの音楽会」 を楽しんできました

場所は、愛知芸術劇場 大ホールです

原作は、ママも娘も大好きなマンガです   私は、実写版しか見ませんが ・ ・ ・

17時に開場となり、続々とお客さんが










ママが 「可愛い~ 」 と言うので見てみると、作品の中に出てくるマングースが

そして、写真を撮らされることに ・ ・ ・








開演まで30分   だんだん気分が高まってきました





セントラル愛知交響楽団の素晴らしい演奏で、2時間30分が あっという間でした



音楽会終了後、地下街をブラブラ   久しぶりの名古屋 栄です










地下街をひと回りし、夕ご飯を食べることに








ママは、焼き魚定食   私は、から揚げ定食  をチョイス

美味しく頂きました








そして今日は、3泊4日で福岡へ遠征する娘たちを見送りに学校へ








7時に出発し、片道11時間の移動です   みんな~  大変だけど、頑張ってね~








帰宅後のワンズ

私も今日から連休突入だし、久しぶりにみんなで出掛けようかね~









 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。