きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

完成したようです♪

2013年05月23日 20時42分41秒 | 


出張で留守にしている間に、スウィートホームが完成したようです

そして、夜も寝泊りするようになりました
うらやましいぐらいラブラブです   またまた見習わなければ ・ ・ ・




あとは可愛いヒナの誕生を待つだけです



  『 第5回 ワイマ オフ会 』 参加者募集中です !

 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンピー母)
2013-05-24 10:09:14
きなこつぶパパさん、こんにちは。
去年、ワイマラナーの会に参加させていただいたチャンピー母でございます。
お久しぶりです。
くーあぽちゃんママから、ワイマラナーの会のお誘いをいただいて「行きます!」と言ったものの、こつぶパパさんに直接のご連絡が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
6月1日、お友達のダルメシアンのニーナちゃんと参加させていただきますので、よろしくお願いします!(50メートル走が締め切られているのは、承知しています)

久しぶりにブログを拝見させていただいて、こつぶパパさんの優しさがこちらにも伝わってきました。
私こそ、見習わなくちゃ!!です。

では、6月1日にきなこつぶファミリーと、たくさんのワンちゃんに会えることを楽しみにしています♪
返信する
チャンピー母さんへ (こつぶパパ)
2013-05-25 00:45:28
こちらこそ、ご無沙汰しております

昨年のオフ会では、大変お世話になりました今回も参加頂けると言うことで、ありがとうございます
ニーナちゃんの参加も了解しました

ブログ訪問、ありがとうございます
「こつぶパパさんの優しさ・・・」のコメントを読んだママが、「だまされている」と言っています

それでは、チャンピーちゃんとご家族の皆さん、お友達にお会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。