きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

久しぶりに

2013年05月19日 22時06分11秒 | 


数年前に巣を作って以来、我が家に来てくれることがなかったツバメ

今年は来てくれました  また可愛いヒナたちを見れそうです







古い巣を取り除いて万全の体制で待っていたのですが、来てくれたのは反対側の柱

人間が手を加え過ぎると良くないのでしょうか ・ ・ ・







つがいで一生懸命巣作りに励んでいます   見習わなければ ・ ・ ・







もちろん、コウモリたちも来てくれています  今年は、今のところまだ2匹です







そして、お昼からは センチュリーホール へ行って来ました

楽しみにしていた 「槇原敬之コンサートツアー2013“ Dawn Over the Clover Field”」 を見るためです

我が家は、マッキーの大ファンなんです







グッズ売り場も大盛況

     







コンサートは、いつものようにとても素晴らしく、「遠く遠く」 を歌ってくれた時は、思わず ・ ・ ・

それから、マッキーは大の愛犬家って知ってました  それも、フレンチが大好きなんだそうです

現在、6匹のフレンチと1匹のパグと暮らしているそうです






さー  ワイマオフ会まで2週間となりましたー

体調を万全にすると共に、晴れることを祈りましょうね~




  『 第5回 ワイマ オフ会 』 参加者募集中です !

 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hachi-miyu)
2013-05-22 15:11:50
こんにちは♪

ツバメさんにコウモリさんに、色んな生体が見られる小粒家ですね♪

槇原敬之さんは大のフレブル好きなんですね~。初めて知りました^_^

それと、50m走の件ですが、今回は不参加でお願いします。
お返事が遅くなりまして、すみませんでしたm(_ _)m

返信する
hachi-miyuさんへ (こつぶパパ)
2013-05-22 21:45:53
コメント、ありがとうございます

とにかく生き物が好きで好きで仕方がないんです
ママは庭にいるシマヘビを「可愛い~」って素手で捕まえるんです

マッキーに「一度、ニーシュさんに遊びに来てくれないかな~」って思っています

50m走の件、了解致しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。