きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ブヒまみれ♪

2014年11月09日 20時59分15秒 | イベント


 今日は、楽しみにしていた 「第5回 ニーシュの会」 が行われました

 ニーシュ さん出身の子たちが集まり、和気あいあいと楽しく遊ぶイベントです



 朝から雨がパラパラと降り出す怪しい天気でしたが、我が家は8時30分に自宅を出発

 会場となる愛知県東海市にある ディニーズ・ガーデン さんに到着したときには、雨が本降りに ・ ・ ・

 





 幸いにも屋根付きのフィールドが空いていたようです

 





 スタッフさんは、受付けの準備で大忙し

 





 数枚しか撮れませんでしたが  ブヒたちと会場風景です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 ゲーム 「お玉でボールリレー」 も行われました

 





 ママはきなこと、私はこつぶと参加しました

 





 最後にみんなで記念写真    最終的には、60頭近いのブヒが集まったそうです

 





              こつぶときなこもたくさん遊べて大満足

              



              今年も大成功に終わったニーシュの会

              我が家は、都合で事前打ち合わせに参加することができませんでしたが、

              ニーシュのパパ・ママさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした

              そしてお話しさせて頂いたみなさん、ありがとうございました




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ニーシュママ)
2014-11-14 22:15:11
雨にもめげず今回も無事終わることができ、これもスタッフさんと参加されたみなさんのおかげです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (poohママ)
2014-11-15 17:41:41
お疲れ様でした
終わってしまって淋しですね~
写真沢山!!
本当に今回は写真がまともに撮れず・・・
きなたんもぼけぼけで
申し訳ないです
返信する
ニーシュのママさんへ (こつぶパパ)
2014-11-15 21:00:03
大成功に終わって良かったですね
ママさんもお疲れ様でした
またお店に遊びに行きますね
返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2014-11-15 21:05:38
家族写真担当お疲れ様でした
poohママさんの「こっち向いて~」の声が今でも耳に残っています
次回も楽しい会になると良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。