きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

オフ会開催について  (パパ更新)

2010年10月26日 22時29分33秒 | イベント


今週末のオフ会に向けて、気分も高まって来ていますが、どうも週末の

天気が怪しそう ・ ・ ・ 。

雨を考えて、屋根付きのスペースも予約していますが、狭い ・ ・ ・ 。

せっかくなので、天気の良い日に広いフィールドで遊びたい と思っています。



最悪の場合を考えて、11月28日(日)のフィールド4を仮予約しました。

他の日は、12月前半まで予約でいっぱい ・ ・ ・ 。



そこで、参加予定の皆さんにお願いです

11月28日(日)の予定を、オフ会で押さえておいて下さいね

開催、延期の判断は、金曜日の天気予報で行い、このブログでご案内します。



この時期、日曜日に雨が上がっても、土曜日にある程度の雨が降ると

フィールド状態は回復しません ・ ・ ・ 。



この記事を見られた方は、お友達へも連絡お願いしますね






 『 ワイマラナー オフ会 』 参加者募集中 です !

 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですかね~ (グレパパ)
2010-10-27 05:14:26
楽しみにしてるのに台風も来そうですね

でも皆の願いが届けば、呪いが?届けば晴れるかも

今回参加される予定のケリーちゃんに会いたい

お会いした事は無いんですがグレイスの3姉妹の内

の1頭では?
返信する
Unknown (五月晴れ)
2010-10-27 10:56:58
了解しました。
ケリーちゃん・蘭ちゃん・ラウル君に連絡しました。
うーたんさんもOKです。
てるてる坊主くらいじゃダメでしょうか、台風って?
でもワイマオーナーさん達の熱い想いが天に届くかも!!
返信する
グレパパさんへ (こつぶパパ)
2010-10-27 20:42:15
コメント、ありがとうございます。

私、皆さんの願いが叶うのを、祈るばかりです。
姉妹だと良いですね!ご対面を見るのも楽しみ!!
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2010-10-27 20:44:42
学校の連絡網のようですが、よろしくお願いします。(笑)
なんとか晴れるのを祈りましょう!!
返信する
Unknown (☆紗羅★)
2010-10-29 07:43:46
こんな時期に台風がぁ~~~ですね

でも、今回は用事があった私ですが、11月ならしっかり参加できそうなので、よろしくお願いします。

11月も多くの方が参加してくれるといいですね
返信する
紗羅さんへ (こつぶパパ)
2010-10-29 20:36:25
参加表明、ありがとうございます。
延期になったのが幸い・・・。(笑)

お会い出来るのを、楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。