きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

にっくき台風!  (パパ更新)

2010年10月27日 20時50分02秒 | 


なぜこの時期に台風が

しかも、だんだん近づいている ・ ・ ・   ワイマ友の力で、消滅させましょう

土曜日に、フレブル オフ会もあるので、犬好きみんなで祈りましょう









今日は冷え込みましたが、みなさん風邪などひいていませんか

仕事から帰ると、ワンズはすでに服を着ていました








出来る事なら、今週開催したいー







 『 ワイマラナー オフ会 』 参加者募集中 です !

 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテチーノ)
2010-10-28 08:25:29
月曜日はお会いでき嬉しかったです♪
記事も最近パパさん中心なので・・元気なママさんも見れたし。。
ラテチノもかわいく載せていただきありがとうございました!
写真見て、やっぱりレンズが欲しいと思う私です。

せっかくのオフ会、やれるといいですね。
返信する
ラテチーノままさんへ (こつぶパパ)
2010-10-28 21:59:58
コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにラテチーノちゃんに会えて、いや!パパ・ママさんに
会えて嬉しかったです!!
私は、腕がないのでレンズでカバーです!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。