きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

雨の学祭

2014年11月02日 20時30分45秒 | お出かけ


 娘たち吹奏楽部が、学祭記念式典のオープニングを飾るというので、京都深草まで見に行ってきました

 8時に愛知県を出発し、休憩しながら11時に無事大学に到着

 





 雨が降ったり止んだりと、生憎の天気になってしまいましたが、学生たちは日頃の成果発表や模擬店で、

 元気よく頑張っていました

 


 





 そして12時から式典開始

 今回娘は前で踊る予定でしたが、急きょ京都駅前の別会場で行われるコンサートのメンバーに加わることになり、

 顔を見ることができませんでした

 



 やっぱり生のバンド演奏は感動するな~    これからも都合が付く限り追っ掛けたいと思います



 最後にお知らせです

 娘たち吹奏楽部が全国で行っている 「吹奏楽フェスタ」 ですが、12月のラストコンサートは愛知県で行われます

 地元の高校生たちと行うチャリティーコンサートで入場無料です   お時間のある方は是非

 コンサートの詳細は、⇒ ココ




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。