きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

雨の京都へ

2013年10月20日 22時41分19秒 | お出かけ

雨が降るあいにくの日曜日でしたが、娘たち吹奏楽部が主催する 「吹奏楽キッズコンサート」 を見に、京都へ行ってきました


いつもは車で移動の我が家ですが、今回は 「コンサート会場が京都駅前」「雨で観光も ・ ・ ・」 と言うことで、新幹線で行くことに

三河安城駅9時30分発のこだまで、乗り換えもせずのんびりと向かいました

          





のんびりとは言っても、1時間で京都駅に到着







修学旅行以来の京都駅でしたが、変貌ぶりにビックリ

          





コンサート会場もすぐ近くに見えました







駅ビル、地下街をブラブラしてコンサート会場へ







開演前のロビーでは、ぬりえコーナーやミニコンサートが行われていました







ジブリやディズニーミュージックで楽しませてくれました







コンサートでも、子供たちがよく知っている曲を使って、楽器紹介やみんなで歌ったり踊ったりと、とても楽しいコンサートでした







帰りも新幹線でスムーズに帰宅   費用は車の倍掛かりますが、楽なのでクセになりそうです ・ ・ ・

トイレを汚すこともなく、いつもお利口さんでお留守番してくれるブヒ姉妹







本当は、お出掛けが大好きなお二人さんなんです






 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。